読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

うまー

food nail

仕事柄

よくたべてる。
f:id:sa4533:20141113160338j:plain
あろえよーぐると!
うまうま。
新しいやつが出ると大抵買う。
 
これもね、今週火曜日発売とかだから買ってみたわけ。
開けていい香りがして、でも最初はなんの香りかわかんなくて。
 
半分くらい食べて、マンゴーだ!って気づいた。てへぺろ
 
このシリーズのなかだと。
キウイの次に好きかも。
つまり二番目。
こないだのぶどうは間違いなく美味しいんだけど、なんか別にプラスな素材って言わなくてもいーじゃんって思っちゃう。
パッケージの感じもブドウによくある感じだったし。
 
これはパッケージの色もきれーだし、売り場で映えるなって思った。
 
 

でも

なんでこの時期にマンゴーにしたんだろ。。。
グァバとかもさ。
夏っぽくね?
それだけ謎。
 
 
f:id:sa4533:20141113160755j:plain
かんけーないけど、ねいる、
初めて赤くしてみたり、
初めてマットにしてみたり。
 
やってないことにもっと勇気を出して取り組んでみようとおもって。
でんわ一本で変わることだってあるしさ。
 
 
じゃあ、今からウィルトンに電話して体験コース申し込もっとw