いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

そしてGUにいった。

アウターなければGUにいこう

ってローラがいうからいってきたよ。←
実家に全部送っちゃって、ままんに送ってもらうまでの間。
 
ローラの力を借りるよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
ダウンコートのネイビー。
2,900円也。
 
やっす。
でも、めちゃあったっかいよ!
うはうは。
 
 
写真はまた今度(意味ねえ)
 
さいきんはまってるもの。
ファミマ限定発売の伊藤園さんから発売してる、リンゴ酢ジュース。
ちなみにぶとう酢もあるで!
f:id:sa4533:20141111094820j:plain
 
飲みやすくてすごいおいしい。
リンゴ酢とかって、紙パックで小さめのイメージが強くて。
コープとかもそんな感じの10個パックとかあったきがするのよ。
コンビニとかもそうじゃない?
 
それが。
ペットボトルですよ。
これ、嬉しすぎるでしょ。
買うしかないよね。
 
ってことで、この一ヶ月けっこーな回数リピしてる♡
健康になってるかは不明!
 
百日咳になったり、マイコプラズマになつたり、
全然健康じやなかった!!!!(´;ω;`)
 
でも、今日もとりあえず。
お仕事がんがう。