spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

超能力研究部の3人を見てきた。

ひとあしはやく

f:id:sa4533:20141125221305j:plain
見てきました。ラッキー。
乃木坂mobileで当たったの。いえーい!
完成披露試写会です。嬉しい!!!!
しかも席は真ん中だった。もう、これは直近の他のライブが全部外れてしまうのではないかと心配してしまうくらいラッキー。
どうやらプリンシパルに続き、比較的キャパの狭いところは当てるらしい、私。
強運。
 

ああああああああ!

ってなる。最後のところで。

でも、「あああああああああ!」ってなるのは、人によって場所が違うらしく、頭の回転が速い人だと、かなり早い段階で気づくことになるらしい。

公開前だから、一切書きませんがとにかくびっくりな映画。もう一回ちゃんと落ち着いてみたいかも。公開されたら、また感想を書こうと思うのです。

 

豊洲だったんですが。

f:id:sa4533:20141125221319j:plain
駅のホームドアに画面付いてた・・・。
まだ全部じゃないっぽいんだけれども、たまたま私がいた所にはあった。
丸の内線の東京駅とかはおっきなスクリーンがついてるし、赤坂見附と四ツ谷の間だっけ?それとも銀座線の溜池と赤坂見附の間だっけ?なんか、窓の外に映像っぽいものが昔見れたように記憶していて、すごいなーって思ってたけど、なんかどんどん進化していくのですね。
衝撃ですね。
距離が近い分、結構きになるものとか見ちゃいそう。
まさかの新しいで材にびっくりでござる。