いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

先週のおはなし

ひさびさに

いろんなところにいってみた。
具合はギリギリセーフ。
 
まずは、仕事で必要なネイル。
f:id:sa4533:20141004164358j:plain
 
いろんな事情でこの色。
右の親指が肝だけど、それはアップできないのが残念。
 
そのあとふらふらーっと、チャールズ&キースみて、デザイニングスタジオのワイヤードでランチ。
 
f:id:sa4533:20141004164509j:plain
 
野菜うめえ!!
パンうめえ!!
久々に外でこーゆーのたべた。
デザイニングスタジオのワイヤードは、
mixiの面接帰りに毎回寄ってたな。
面接までは原宿でしたからね、我らの代までは。
 
 
そのあとは、今日までやってる新宿のGUCCIデジタルサイネージを。
 
f:id:sa4533:20141004164655j:plain
 
お花を触ると本当は花びらが舞うらしいんだけど、全く舞う様子はなかった!
私だけじゃなくてみんなちょっとそこにはがっかりしてた様子。
 
1人でいくと、自分が写ってる写真撮れないのがざんねん(´;ω;`)
 
一眼とかあったら、もっとおしゃれ写真撮れたかもね。
 
 
暑くてふらふらになっちゃったけど、
久々にファッション的な物に触れられた日曜だったな。
 
こーゆーの意図的に設けないとマジで枯渇した人間になりそーだ。。