いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

乃木坂46ライブ@神宮球場♡

のぎざかちゃん

神宮ライブ。
もう一週間もたってしまった!
 
乃木氷たべたよ。
普通に美味しかった!
15時くらいに買ったけど、全然空いてたし、なにより晴れて暑くなって来た時だったからちょうどよかった!
f:id:sa4533:20140906235735j:plain
 
かき氷売り場。
f:id:sa4533:20140906235747j:plain
ぷしゅーって、シロップかかるとこ面白かった!
 
 
 

ライブは

ちょうたのしかったよ!
いかんせん、アリーナの前から三列目で、矯正視力0.5の私でもメンバーの可愛さを見れたくらいだったもの。
 
みんな可愛いんだけど、生でみると、特に、まりっか、みおなちゃん、ろってぃー、まあやちゃんが可愛かった!
あとは、かりんちゃんとかも名前と顔一致して、ちょーかわいーって思った。
f:id:sa4533:20140907000104j:plain
f:id:sa4533:20140907000118j:plain
f:id:sa4533:20140907000130j:plain
プリンシパルのときみたいな、のぼり!
今回は二つにわかれてたよ。
ああ、みんなかわいい。
 
 
乃木坂ちゃんのライブにいくと、本当にああ、自分って本当にだめだなーやばいなーって思わせてくれるからためになる!
みんな元がいいのはあるんだろうけど、やっぱりすっごい努力とかしてるのもわかるし、お手入れとか見た目的なところもすっごい頑張ってるんだろうなって感じるから、本当に気持ち引き締まる。
 
あああああー!
 
またいきたいなー。
乃木坂ちゃんたちが、あのファンの子すごいって思えるような、そんな素敵なジョシになりたい(お花畑)
 
 
初めて神宮にいったけど、広いのね!
びっくりよ。
物販少し離れてたんだけど、そこから球場までどうやっていこっかーってなったんだけど、
 
f:id:sa4533:20140907000544j:plain
 
しっかり近道教えてくれてたw
ちょっと笑ったw
 
 
次はアンダラ当たるといいなー!