いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

お誕生日!

わたしの

昨日でした。
27歳になりまして。
 
同い年の友達がその前日だったんですけど、すごく印象的なことをかいていて。
 
30まで、高校生活分しかない、と。
3年どうやって、有意義に過ごすかみたいなこと書いてて。
転職してから、毎日が怒涛すぎて、なんも振り返れなくて、ただただ早く過ぎるだけで、漠然とした不安だけをかかえてた。
身体も一回壊すとついていかないし、つらいなーはふん、みたいな。
 
もう少し先のこと、一歩先のこと考えねば。
仕事と同じですね。
仕事の進め方と人生の進め方は似てるかも。
いま、思った。
 
 

とはいえ

昨日はせっかくなので早々に帰宅。
f:id:sa4533:20140905111555j:plain
キルフェボンの、シャインマスカットタルト15センチ。
7時すぎにいったのに、ホールで残ってたから、これに。
シャインマスカットすき♡
 
f:id:sa4533:20140905111701j:plain
ローソクなんかもつけちゃったりしてw
 
ささやかな幸せ♡