読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

ふるふるふるぎ。

ひさびさに

服があまりに多くなってきたのと、
狭いクローゼットに詰め込んでたらカビ疑惑のものとかあったので(´;ω;`)、
整理。
 
着ないけど、まだ捨てるにはなーってやつは、比較的売るタイプ。
しかも、前に住んでた小竹向原には、買取のお店が超近くにあったの!
だからねー、頻繁にいってたんだけども。
 
引っ越してからは近くになくて。
だからといって、フリマアプリとかは、ちょっとめんどいなーって思ってお店探してた。
 

いざ御徒町

で。
結局行ったのは、御徒町にあるモードオフ。
あれですわ、ブックオフとかの系列の服売ってるとこ。
どんくらいお店もりあがってんのかなーって思ったら、普通に買いに来てるお客さん多くてびびった。
 
買取自体はスムーズ。
店員さんの説明もわかりやすかった。
行った時間が14:30とかだったから、査定に時間はかかったけど、それでもはやいくらいかもって思うような時間だった。
 
 

きになる本題

 
で、結局いくらだったの?って話なんですが。
思ったよりかはよかった!
普段もっててたとこよりも、買取できないって言われるやつがおおかったけど、一個あたりの金額はかなり高めについてびっくり。
ファビュラスの2年前のワンピースと、アイズビットの2年前のワンピースは、それぞれ1000円とかだった。超びっくり。
 
結構売る目的の人とかだと安いっておもうのかもだけど、わたしみたく処分する程悪くはないから捨てがたいみたいなタイプだと、ちょー高く感じるw
うれぽよ。
 
次機会あったら、またモードオフもってこっと。
 
f:id:sa4533:20140818145455j:plain
 
自分でラムネ注ぐラムネサワー初めて!
なんかわかんないけど。ちょっと高まる。