いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

べじーたにのりたい

総武線にて

ギャン泣きの子供。
いつもなら、

あ。。(察し)


ってなるんだけども。

今日は違った。

べじーたにのりたいいいいいいい(ギャン泣き)

と、もうされておる。
のりたい?

聞き間違いかなって思ったんだけども。
何度聞いても、少なくとも私には、べじーたにのりたいとしか聞き取れない。

ほほう。

ベジータはきっと、あのベジータ
ドラゴンボール?にでてくるキャラクターと認識してます。
でも、乗り物じゃない、、、よね?(不安)

彼は何をご両親に伝えたかったのだろうか。
きになるこちゃん。

さあ。
ヨガに、行ってまいる。

f:id:sa4533:20140622133011j:plain
金曜、やまやで明太子たべた!
うまし!