いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

言い方とか言い回しとか

むずかしいんだけどさ

言い方や言い回しってすごく大事だと思うのです。
もちろん、相手は良かれと思って言ってくださってたりとか、
言われてる側が本当にダメだからとかっていうのは完全にある。

だけど

だけどもだけど(´;ω;`)
中には、言いたいだけの人もいるんだよなーって思ったりもする。
その場合、ふつふつと溜まって行くものがあるから、なんて言ったらいいのかんからないくらいのフラストレーションがたまる。

良い方に、良い方にって捉えようとしても、
その枠を超えちゃうとなんだか本当につらいよね。

前だったら、やばい喧嘩売られたしか思わなかったんだろうけどw
ここでぐっと飲み込んでニコニコしたり、すいませんって言えるようになっただけでも、成長したと思いきかせて頑張っていきていこう。


そーゆー人に勝つためにも勉強しなきゃなって、痛感した今日この頃。
それでも私はかえるけどねっ。。。

たまにはね、プライベートを優先する火を作ってもいいと思うんだ。
平日の。。。(´;ω;`)