spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

ステキおじさまへの憧れ

相棒をね

見に行ったんです。
f:id:sa4533:20140427102348j:plain
昨日から公開だったので。
テルマエロマエもきになるし、コナンもみたいし、他にもみたいのはあるんだけども。

相棒がやると言われたらみるしかないじゃないですか(はあはあ)。
右京さんもカイトも大好きなんだけど、なによりも個人的お気に入りは、


米沢さんと伊丹刑事

米沢さんはキュートで、伊丹さんはただただかっこいい。
画面に出てくると本当にキュンとしてしまう。
高まるー。


なので

ふたりに会いたいと思い、舞台挨拶付きの鑑賞券を購入w
f:id:sa4533:20140427095343j:plain
思い立ったのが遅かったから整理番号とかめっちゃ遅いんだけど、見れるだけでも幸せはっぴー。
ちなみに錦糸町の楽天地は一週間くらい前でぎりぎりあったよ。



ほんもの

f:id:sa4533:20140427102333j:plain
映画終わってからが舞台あいさつ。
捜査一課のお三方と、課長と米沢さん。

ほんものやーーーー!!(はあはあ)
高まりすぎて思わず涙。
だって、大好きな方々が目の前にいるんだよ(はあはあ)

課長からは、みなさんゴールデンウイークの初日なのにきてくださって、「暇か?」の決まり文句が!!!
たかまる!!!

米沢さんは本当にキュート。
そしてこの方を見に来たと言っても過言ではない、伊丹刑事役の川原さん。
足がスラーーーっと長くてスタイル良くて、見てるだけで幸せ。
なんなのもう、なんなの。


映画もね楽しかったんだけど、それ以上に高まりすぎたよ。
舞台挨拶ってすっごい久々にいったけど、やっぱいいね。

うちの嫁にもあんな素敵なおじさまになって欲しいと心から思う。