いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

クリスマスなおなはし。

クリスマスですね

クリスマス。
取り立ててわくわくしない今年のクリスマス。
無職だからでしょうか。
お金がないからでしょうか。
それとも落ち着いた感あるからでしょうか。
 
 
きっと全部…(げっそり)。
 
 
そんな中でも、
23日は、帰宅したら嫁がご飯作ってくれてた。
f:id:sa4533:20131225103657j:plain
うまそう!(じゅるり)
てゆーか、美味しすぎてはげた。
前日のね、男子ご飯で作ってたのを真似しながら、作ったみたい。
すげえ。
 
 
翌日24日は嫁の計らいで外でご飯。
f:id:sa4533:20131225103814j:plain
デザートのジェラートがきゃわわ。
カシスのアイスっておいしーよね。
純粋に好きだし、あとなんか無駄にクリスマス感ある。
ひょひょーい。
 
帰ってからケーキもたべちった。
f:id:sa4533:20140103002553j:plain
 
おいしいものたくさんたべれてしあわせ!