いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

何事も期待をし過ぎてはいけない。

さいきん。

ブームの一つがジンジャーエール。
毎日飲んでるくらい好き。
最近は、サントリーのぱーてぃーなんとかみたいなやつ飲んでる。
あれ、美味しい。
疲れてるときに飲むのは格別なのです。

f:id:sa4533:20131204001659j:plain

そうなるときになるのがさ。
ほっとじんじゃえーるうううう。
そうです。
CMでめちゃやってるやーつ!
気になって仕方ない。


だから買ってみた。

ところがこれ、なかなか見つけられなくて。
たまたま家の近くのコンビニではけーんした。
買うよね。
そりゃあ買うよね。
しかもたまたまコンビニにはいって、レジに並んでたおねいさんが持っていらしたから、ここで売ってることが判明したレベル。
これは奇跡というのではなかろうか(大袈裟)。


かんそう。

炭酸は冷たい方がテンションあがるかなーって思いました!