いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

オレンジとか黄色とか。

f:id:sa4533:20131124222933j:plain

ぎょぎょぎょ

新宿御苑にいってきた。
紅葉ってやつをね、みにいきたいなっておもったのです。
あまり今までみにいったことなかったけど、
テレビとかで見ててやっぱり直接見に行きたいなーって思って、いってみた。

f:id:sa4533:20131124223149j:plain
あかっぽいのもあったよ!
まだ赤くなる途中のが多いから、これからいっても楽しめるかも。

と、思っている。


とんでみた

なんかたのしーことしたいなっておもって。
ジャンプして見た。
f:id:sa4533:20131124223407j:plain
ちょっとおもしろくない?w
撮り方次第で結構とんでる雰囲気でてる。
とてもおもろい。
もっと楽しい遊びかんがえたいなー。
200円の入場料で、景色楽しめてちょっと遊べて、お金のあまりかからない遊びもいいね。

と、思った日曜日の午後。