いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

くみっきーのイベント。

今日も。

表参道にきてしまっている。
定期があるのは本当に便利だと思う。
昨日に続きイベント。

そう。
アインズトルペにきております。
くみっきーのプロデュースアイテムの発売記念イベント。

f:id:sa4533:20131123160708j:plain

これから、写真を一緒にとれるらしい。
ほうほう。
まわりは基本的に若目の子が多い。

そーゆーなかでまわりの会話を聞いてるのはかなり面白い。
こーゆーところにアイディアの種が埋まってると思う。

こーゆーイベントも人集まるもんなんだね。
意外だったわー。


また終わったら続きをかこうと思う。


追記

おわった。
なんというか。
くみっきーが可愛すぎてやばい。
その一言につきるとおもうのです。
にこにこしてて、きゅーとで本当に可愛い。
お持ち帰りしたいくらい可愛い。
本当に優しい素敵な方でした。

なんか↑だけ見ると、クソステマっぽいけど、まじで可愛かったんですって。
プロデュース商品とかを沢山出せるのも、きっとくみっきーと一緒に仕事したいって思える大人が沢山いるからなんじゃないかなとか勝手に思ったり。

きゅんきゅんしてしまった!
きゅんきゅんもーどのまま、先輩の結婚式にいってまいりますん。