spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

かわいすぎて、もはやおしおきされたい。

小学生のアイドル

といえば、今はなんなんですかね。
プリキュアとか?
あ、幼稚園かなあ、わかんないけど。

私の時はもっぱらセーラームーンでございました。
世の中の女子がきっと一回くらいはやったことのある、
セーラームーンごっこ。
今は特にかかわりはないけども、でもセーラームーンという単語を聞くと、
なんだかんだ少しは気になってしまうのです。

幼い頃の記憶というのはおぞましい。

 

ででで。

今回も思い出してしまったわけです、こんなものを見つけてしまったので。

iPhone5&5s対応 ハードジャケット 美少女戦士セーラームーン ステンドグラス柄 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

やばい。ぐうかわ。

THE☆セーラームーンの世界って感じがする。
しかもこれで2000円というのはお得感がはんぱないと思うのです

リップとかもあるんだよね。
知らなかった!
1780円とかなら普通に欲しかったな。
もう予約はできないみたいだけど、再販とかないのかなあ。
これは持ってるだけでもネタになっていいと思うのです。

ちょっといらっとしたときとか、ないなあという人に対して差し出して「月に代わっておしおきよ!」とか言ってみるのも面白いかもしれない。
むしろ場が和むよね。

 

それにしても

小さい時って、「○○ごっこ」みたいなのすげえ好きだよね。
あれってどういう心理からやろうって思ってるんだろうね。
地味にきになる。