spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【グラデリップ】ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティックを発売日前にゲット!

待望のViseeのグラデリップ

何かの雑誌に出ていてとにかくこれは発売日に買わなければ!と思っていたのがこのヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック。最近流行っている「グラデーション」を作ることのできるリップなのです。北千住のアインズトルペに早めに売っていた。ラッキー!

クリア×カラーの2層で、内側からにじむような血色感。ひと塗りで簡単、うるツヤグラデリップに。

↑というのが謳い文句になっていて、クリアな感じとかがたまらなくかわいいし、グラデーション作れるとかどんなだろうかってすごく気になっていた。カラー層が血色感を、クリア層がうるツヤ効果を発揮するみたい。

 

どの色にするかまでは全く決めていなかったものの、店頭でローラちゃんのポップの色に一目惚れして今までに全く手を出したことのないようなボルドーっぽいRD462を購入。

f:id:sa4533:20170821000412p:image

もうなんていうか、全部がかわいい。全部買ったら15,000円だから無理…。

 

ローラちゃんになれ…な…

帰ってからさっそく試してみた。まず、パッケージはこんな感じ。

f:id:sa4533:20170820235559j:image

 

あけると、こんな感じに全体的に黒い見た目。

f:id:sa4533:20170820235644j:image

 

蓋を外して開けてみると、真ん中にカラーとそれを囲むようにして透明な層がある。

f:id:sa4533:20170820235753j:image

 

かっかわいい! この見た目がとにかくかわいい。何で透明が入るだけでこんなにも可愛く見えるようになるのでしょうね。本当に謎。

 

実際に塗ってみるとこんな感じ。RDというだけあって、やはり赤みは強い。

f:id:sa4533:20170820235916j:image

 

せっかくなので、唇にもぬったみた。

f:id:sa4533:20170821000026j:image

鼻から写ってしまって非常に見苦しいけども、アップだとぶれてしまったのでこれで…。

私は唇が少し厚くてかつ赤みが強いので、少し明るくなってるけども、暗少し暗めなところだとまさに手に出したような色になったのです。はっきりはしているので、印象はかなり変えられる気がする。明日早速会社につけていってみて、みんなに反応を聞いてみよう。

 

サイトさぐってたら、 塗り方の動画もあった!

だけど、やっぱりこのメイン画像のローラちゃんみたいなグラデリップにはならないよね…。これにするにはだいぶ丹念な練習が必要そうな気がしている(´・ω・`)

とはいえ、せっかくある動画なので、これを元にあしたの朝は塗ってみようとおもう。

 

ちなみに、ローラちゃんのはこれ。

いやあ、こんなにきれいに塗れないよ…! コンシーラーとか下にしてるのかな…。とりあえず明日また試してみよう。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------

 

セザンヌの秋の新色コスメを試せて貰える神イベントに行ってきた。

ローリエプレス×セザンヌのイベント#エキサイト本社

このイベントにいってきた。可愛いを体現するようなイベントだったんだけれども、1人ということもあり動き回るのに気が引けて殆ど写真はない!

 

f:id:sa4533:20170819132225j:image

 

8月の上旬に当選のお知らせをもらって、今日参加してきた。ただただ楽しくて最高だったので、皮膚科まで2時間あるし、お昼を食べながら早速まとめてみようと思う。

 

ローリエプレスというのは、エキサイトさんが運営している女子向けメディア。MERYなき後に、少しずつ盛り上がってきているメディアだと個人的には思ってる。女子の「カワイイ」世界観をだすために、編集部の皆さんが尽力されてるのだろう!っていうのを今日のイベント終わって感じた。

ゆうこすちゃんや、まえのんちゃんとの取り組みとか、各コスメブランドとコラボしたり、プレゼント企画とかも精力的に取り組んでいる。ここにかかる労力はハンパないと思うし、純粋にすごいなって思う。熱量があるからこそなさる業なんだろうな。

 

セザンヌは、女子なら知らない人は少ないであろう老舗化粧品ブランド。最近は可愛いアイテムとかもでてきていて、再び気になる存在。パレットコンシーラーを愛用なう。

今年はどうやら50周年とのことで、より色々と力を入れていらっしゃるのではないかと勝手に解釈している!

 

会場は、こんな感じ。

f:id:sa4533:20170819132338j:image

f:id:sa4533:20170819132357j:image

会場に入ると、机の上にコスメと鏡が並んでいて好きな席に座れる。私はスタッフさんに促されるように、運良くど真ん中の長机に。全体見渡せるし前もよく見えるベストポジション。

 

f:id:sa4533:20170819132531j:image

手前が今回のお土産かつその場で使うコスメ。カゴの中に入っているものは、秋のこれから発売される新商品だったり、人気のアイテムだったりを自由に試せるもの。

 

りなちゃんとササメイク

メイクさんの佐々木一憲さんによるササメイクを、サロモとして活動しているりなちゃんをモデルにみんなで学んでいくのが今回のメインイベント。

りなちゃんはとにかく可愛い!お人形さんのようにかわいい。佐々木さんによる使い方や施し方の解説も知らないこととか沢山あって、でも簡単だからすぐなかトライできそうで良き。

だからこそ、頂いたもの以外のお試しで置いてたアイテムがほしくなってしまうという個人的緊急事態も発動されつつ、メイクを楽しんだ。

一工程挟むだけでこんなにきれいにでるのかーとか、思い切ってブラシ動かしてみちゃえばいいのかーとか、新たな知識を得た。

プレゼントコーナーは残念ながら当たらず(´・ω・`)

 

 

 

雑誌でよく見るラベンダーチークまで!

この写真にも載っている、下記5つのアイテムをお土産として頂いたのです。わーい!!!

 

  • ナチュラルチークN 14ラベンダーピンク
  • エアリータッチシャドウ 05スミレブラウン
  • ブラシ付きアイブロウ 03ナチュラルブラウン
  • カラーティントリップ CT1ピンク系
  • ソフトルースパウダー 02パールピンク

ラベンダーのチークは、人気で品薄っていうのを見てたからいただけてめちゃめちゃラッキーだった!

そんな感じなので、もうただただ購買意欲の高まりがすごい。

チークは透明感でるし、シャドウはこれまでに挑戦したことない色だし、ティントは落ちにくい。

  

普段からコスメはよく見るし、雑誌も結構チェックしている方だと思う。とはいえ、そこそこの年数生きてたら自分の好みはある程度偏ってきているし、なかなか新しいもの(特に色)に手を出す勇気もそう大きくはない。社会人になってお金もそこそこあるとはいえ、やはり何でもかんでも買うことはできない。

そんな中でこういうイベントがあると、新しいものを必然的に試せて、そして新しい自分に出会える様な気持ちになって、とてもとても新鮮だった。

今回のでいうと、その場でお試しができた新色のミックスチークはもともと気になってたから試せてよかったし、お土産で頂いた新色のアイシャドウパレットも、あのスミレ色は自分では絶対に選ばない。だからこそ、こういう機会をもらって、いろんな発見ができるのが面白いし、自分の知となるのがよいことだなと思ったのです。

 

一個一個のアイテムについては明日またまとめよう。今日の高まりをいったん言葉に紡いで、 眠りにつこう。。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------

【爪】ピンクネイル2017〜時短べた塗りには鮮やかな色がオススメ〜

引くくらい鮮やかなピンクネイル

急遽名古屋にいっていたので、派手な爪を全部落としていった。その代わりにエテュセのベージュネイルをしていたのだが、帰ってきてさっそく仕事ということもあり、眠い目をこすりながらも色を施す。

さすがに疲れもピークなので細かい作業はしたくないので、ベージュネイルの上から濃い色を重ねてみた。

 

ひだり。

f:id:sa4533:20170816233008j:image 

 

みぎ。

f:id:sa4533:20170816233032j:image

左右対称でべた塗りだから面白みのかけらもないけど、爪がカラフルだとなんとなくテンションがあがる。たった1つのことだけれども、それで気の持ちようがかわるなら安いもんだと思ってる。

撮ってないけど、足も塗った。

 

使った色。

  • ネイルホリック RO605
  • ネイルホリック SV002

ピンクだけどPKじゃなくてRO表記。REDとorange? 

 

想像できないインスタ映え

インスタに相変わらずはまってる。どーやったらフォロワーが増えるのか、毎日試行錯誤してるのだが、これはいける!と思ったものが伸びなかったり、えええええええこれが?ってのが伸びたりする。

 

たとえば、今回のこれ。

https://www.instagram.com/p/BX1RHl6lM6c/

急遽名古屋に。名古屋の間は爪ができなかったので、3枚目のベージュでせめてものツヤ感を。帰ってきたのが遅かったので、単色でぬりぬり。 .#nailholic_kose #nailholic #ネイルホリック #ピンクネイル #pink #pinknails #or605 #sv002 #べた塗りネイル #instanails #10分ネイル #エテュセ のトップコート乾き早い#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルデザイン #おうちネイル #nailstagram #sa45stagram

8/15にアップして、8/16 23:35時点で50いいね!ついてる。たぶん、歴代2位くらいに多い。でもこれは個人的にはべた塗りしただけだから、そんなにいくとはおもわなかった。

確かに色が鮮やかできれいなので、そこを気に入ってくれた方がたくさんいたのかも知れないけれども、それでも想定外。

 

反対に、

https://www.instagram.com/p/BWmDkTsFF0f/

3週間ぶりにネイル。爪がだいぶ調子悪かったのでお休みしてました。うみいきたいー沖縄いきたいー!なネイル。#セルフネイル #ネイルアート #サマーネイル #ターコイズネイル #ターコイズ #nails #nailart #nailholic #nailholic_kose #リキュールネイル #ネイルシール #100均 #bluenails #マットネイル #セルフネイル部 #selfnail #沖縄気分 #東京だけど #naildesign #sa45stagram #instanails #blue #青ネイル

このあたりなんかは、直近の中だととても気に入ってた部類なんだけど、三十六で止まっている。なぞー!!!!

 

ハッシュタグの試行錯誤は続けているけれども、果たしてそれがどれだけ要員として大きいのかはこれからもっともっとみていくしかない(´・ω・`)

こっちのアカウントも早くインサイトみれるようにしなければ。。。

 

エテュセのネイルすごい

前にトップコート使っていてすごくきにいってた。でも、950円するなーって思ってずっとケチってたところ、やっぱりほしいなとなりとうとう手を出したのが先々週くらい。

すごくツヤツヤになるし、すぐかわく。そのノリで、ベージュも買ってみた。

f:id:sa4533:20170817091717j:image

この色を爪で出すには多分4度塗りくらいが必要そうだけど、私のように毎週色を塗り直してだいぶ爪がボロボロになっているような人間には、2度塗りくらいで爪が人並みくらいになれるから、良き。

 

f:id:sa4533:20170817091924j:image

(´-`).。oO(床がきたないw)

 

派手な色はできないけど、爪はきれいに見せたいというときにとてもオススメ!一本あると便利だなって思った。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------

まさかのその3店舗限定!? キハチカフェの限定メニュー

キハチカフェの限定白桃ショートケーキ

何かの記事で見て(例のごとくツイッターだけど)、桃どうしても食べたいってなったものの、名古屋とか小倉とか地域限定なもんだから諦めていた。だから、おうちで自作したりしてその悲しさを埋めていたりしてたw

が。急遽名古屋にいくことになり、着いた瞬間に名鉄百貨店のキハチカフェに駆け込んだ。

 

 

本当はカッペリーニが食べたかったけど、8/25以降に限定の桃が入荷されたら販売らしく、8/14だとまだだった(´・ω・`)ざんねん。

なので、ショートケーキを頂くことに。

 

 

フレッシュな白桃がひろがる!

到着。

f:id:sa4533:20170814115858j:image

中国茶とともに、いただく。ドリンクセットは、1500円。コーヒー、紅茶、中国茶のそれぞれアイスとホットから選べる。

桃はほどよく甘くて本当にジューシー。幸せすぎる。甘すぎることもなくて、食べ応えもあってこの夏食べた中で一番美味しかった。

ケーキは、生クリームにヨーグルトも混ざっていて爽やかな味わい。桃とヨーグルトってあうから、それがケーキになっても裏切ることなく美味しくいただける。添えられてるバニラアイスとも相性は抜群!

桃の甘さを期待しすぎるとケーキのヨーグルトは酸味を感じやすいかもしれないので、ヨーグルトムースのショートケーキくらいに捉えておくくらいがちょうど良きかも。

本当に桃がおいしすぎて、どうしようかと思うくらいに美味しい。これまで桃を買おうなんて全然思わなかったけど、この夏は2週間にいっぺんくらいかってる。これはこれまでの最高頻度な気がする。

 

 

余談:自作の桃カッペリーニ

写真を見ながら見よう見まねで、先々週くらいにつくってみたやつ。桃とモッツァレラの組み合わせって最高なのね。こんなに美味しいとは思わなかったし、なんなら桃って実は食材として万能なんじゃないかって思って、今更ながら驚いている!

 

f:id:sa4533:20170814115115j:image

◼︎材料

  • カッペリーニ 100g
  • 桃 一個
  • トマト 一個
  • モッツァレラ 1/2
  • 塩胡椒 適量
  • オリーブオイル 適量
  • バジルパウダー 適量

 

モッツァレラは、小粒タイプのかと思ったらまるってはいってるのを買ってしまい、半分つかった!トマトは半分でも良かったかも。。桃は反対に向くのが下手だったりつまみ食いしたせいで、二個入れても良かったかも…。

 

もっかい名古屋にいきたいけど、さすがにむずかしいので、またおうちで作ろう!自作してみるのも、たまには悪くないかもしれない。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------

丸井がきっかけ!ビットコインについて勉強し始めてみた。

マルイでビットコインが試験導入されているらしい

こんな記事を見て、これまで「ふーん」と流してきたビットコインについて勉強をすることを決めた。

 

丸井グループビットコイン決済サービス提供開始のお知らせ

https://bitflyer.jp/pub/bitFlyer-marui-shinjuku-20170804.pdf

 

ビックカメラで始まったのは知っていたけれども、その時もとくに思わなかったけど、とうとう自分が買い物する近しいところで始まったことで、とてもとても興味を持つようになった。

なんなら今後はこれが主流になるかも!?くらいなことまで想像してしまったので、やるやらないは別として仕組みとかは知っておくべきだろうと思い、勉強してみることにした。お金関連とかめっきり弱いし、株とか投資とかもさっぱりだけど、少しずつ理解していこうと思う。。

 

やはり自分の身近なものに関わってくるとなると、人は一気に興味を持つんだなと、改めて痛感。共感なのか、焦りからなのかは判断し難いけれども、小さなことでも人が興味を持つきっかけになることを、小まめに打っていくことで誰かにささって、それが拡散していくことになるかもしれない。

最近だと、VALUがにわかに流行り始めていて、始めるためにはビットコインが必要で、でもビットコインの買い方とかもよくわからないしで、悩ましかったものの、この丸井のがきっかけとなって、私ももしかしたらVALUを始められるかもしれない。

 

丸井といっても、新宿のアネックスのみだから、正直アネックスに行く用事って、セリアにいくからいしかないんだけどw、それでも「丸井」っていうネーミングによって、ここに惹かれた人間がいるのも事実なので、そう考えると世の中何がきっかけになるかわからんなと痛感したここ何日か。

 

いまさら聞けないビットコインブラックチェーン

この本買って読み始めた。 

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

 

 他にもビットコイン関連の本はあるけれども、超初心者向けかなと思ってこれにした。クレジットとビットコインの違いは?とか、その辺からしっかり教えてくれるみたいで、分かりやすそうだなぁと。

たまたま石井リナさんのツイッターでもみて、それに後押しされるがごとく購入。新幹線の中で読み始めた。

読んだらアウトプットしよっと。

 

追記

8/15 7/18追記

こんなのを見つけた。

こういう流れから、ビットコインの試験導入とかもあるのかもね!っておもった。

百貨店型から定借料のショッピングセンター型にしたり、コト消費に力入れてみたり、時代の流れに合わせるのは大事だなぁ。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------

【爪】先取り!2017秋ネイルと、マニキュアのコツ

本当はピカチュウにしたかった。

今週からピカチュウ大量発生チュウはじまるから、ピカチュウネイルにしたかった。

【関連記事】【可愛いしか】これだけのピカチュウがいたら、ライチュウにすぐ進化できるよねw【言えない】 - spending of my life for happiness

 

が、家にある黄色のネイルのハケが全てカオスな状態になっていて、全くまともにぬれずに断念。一回塗ってから落としたことあり、翌日に向けてのカウントダウンが始まっていた私はしかたなく、確実にハケが生きてるネイルで 爪を塗ることにしたのです。

しかし、それが翌日にラッキーなことを生むのです。。

 

使ったネイルはこちら 

f:id:sa4533:20170808001423j:image

  • ネイルホリック BE807
  • ネイルホリック RD406
  • ネイルホリック GD003

トップコートは先週買ったエトゥセのものを引き続き使用! とても良き!

時間なかったこともあり、右と左は完全に同じデザインにした。ぬるだけなら楽チン!でも凝ったやつのほうが、ネイルやったぞ感が出るので、ネイル欲は満たされる。来週がんばろ。

色はなんとなくの赤にしたけど、ベージュやゴールドも混ぜてみたら、なんか秋っぽくなってしまった。配色は悪くないけど、完全なる先取り秋ネイルw

中指のマーブルは、赤とゴールドを混ぜてるので完全に紅葉風。マーブルもう少しうまくなりたいな(´・ω・`)

 

マニキュアを塗るコツ

最近ネイルを自分で、しかもマニキュアでやってるというと驚かれることがある。たぶん、かなり、しっかり塗ってるからジェルっぽく見えるからなのだと思う。あまりよれたりすることなく、しっかりと色を乗せて、一週間くらいなら問題なく持つようにはなんとなくできている。

なんでかなと思ったときに、ベースをちゃんと塗ってたり、先端にも塗ってるとかはあるけど、一番はこれなんじゃないかとおもってる。

 

なんとなく失敗しそう、、、とかでビクビク塗ってるとあまりきれいにぬれないような気がしていて、私は一気に爪に筆を滑らせること!

 

だって、はみ出したら除光液だ落とせばいいし、なんなら一回でキレイにぬれなくてもいい思ってる。

真ん中→左右の順で、しっかりとささっと動かす。もし微妙なら、乾いた上からまた重ねればよいw 2度ぬりしたほうが絶対に色はキレイに出るし、持ちもよい。なによりも塗ってる感がでる。

 

そして、トップコートをしっかり塗ってしっかり乾かせば完成。これで、1週間は余裕だし、落ちにくいラメ系やフローズン系は2週間もったりもする。

 

というのも実は、朝これをつぶやいて気づいたりした。

やはり思い切りが大事なんだと思う! ネイルには戸惑いはなくて、スッススッスと乗せてたけど、チークはそうじゃなくて向いてないなーっておもってた。でも、向いてないなーではなくて、そして使い方でもなくて、思い切って手を動かすこと、これに尽きるなと思ったのでした。

 

マニキュアが苦手…という方には是非とも思い切りを持ってぬってみてもらいたいなぁ。感情論ぽくなってるのが若干胡散臭いけど、ぜひとも。

 

それてしまったけど…

ラッキーなことというのは、急遽新規提案のプレゼンにいくことになり、さすがにピカチュウだと微妙そうなクライアントだったので、これなら余裕ってことでラッキーが発生。

仕事柄こういうこともあるから少しは意識しなきゃだけど、それでも楽しい面白いネイルもやめられないなぁ、、、。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------

 

パリの休日を疑似体験!?MYLITTLEBOXのメゾンドバカンス にいってきた。

 MY LITTLE BOXとエビアンがコラボしている。

期間限定、というか今日まで!なイベント。最近表参道でこーゆーのやりすぎじゃね?って思うけど、実際にいいなーってなって行っているので完全に思うツボ。いくよね、

と謳われてしまったら。。

 

さあ、そんな今日思うツボとなってしまったのが、8/4-8/6にゼファ表参道というところでやっていた、evian×MY LITTLE BOXのイベント。

「メゾンドバカンス」と題して、パリの休日を再現して、あたかもパリのお家にいるかのような気持ちにさせてくれる素敵オシャレイベント。ちょっと「パリ休み」しませんか、とか言われたらそりゃあ休みたいよ!休みたいさ!ってなってしまう(´・ω・`)

 

MY LITTLE BOXとは?

知ってる人はどれくらいなのか、世の中的な知名度はわからないけれども、コスメのサブスクリプションサービスの1つ。

サプライズがたくさん詰まったBOXをパリから届けるというのがコンセプトの模様。なので、先にコスメのサブスクリプションと書いたものの厳密にはコスメだけではなくて、アクセサリーや雑貨なども入っているみたい。

似たようなサービスで、

  • @cosmeの姉妹サイトが運営する「BLOOM BOX」
  • 楽天が運営する「RAXY」
  • ビーズアップが運営する「ビューティー定期便」

というのもある。

先月本当に気になりすぎて、MY LITTLE BOXとRAXYになやんでなやんで、悩んだ挙句、世界観可愛くて箱とかもすごい欲しいけど、結局その箱どうすんねん!という自己判断を下し、RAXYを申し込んだ。値段もね、少しMY LITTLE BOXのほうが張るっていうのはあったけども、可愛さよりも実用をとってしまった。

そんなMYLITTLEBOXのイベントときいたら、行かないわけにはいかない。

 

世界観に酔いしれる

15:30すぎの表参道。駅を出て、フライングタイガーのほうに向かい、ブランエトワールの道の方にそのまま直進。直前に美味しそうなかき氷屋さんもみつけて、今度行こうとおもったところに会場がみえてくる。

f:id:sa4533:20170806163638j:image

このカウンターが目印。会場は二階と三階のため、ここにスタッフさんが立って誘導している。

 

たまたまラッキーで、待ち時間なくするっとはいれた。来場者への巾着と、クジをひいてから上に。コスメポーチにしようかな。

 

ひいたくじの引き換えは三階なので、まずは三階に向かう。向かう途中の階段には、歴代のBOXの展示が。 

f:id:sa4533:20170806164047j:image

可愛い。なんていうかただただ可愛い。

 

内装もとても可愛くて、本当に高まる。

f:id:sa4533:20170806164130j:image

f:id:sa4533:20170806164149j:image

 

くじの結果はトートバッグを頂いた!なんか大きいらしいから帰ってから広げてみよう。買い物バッグにつかえるかな!?写真も帰ってから撮る!

 

二階に移動してお目当のフルーツウォーターを頂くことに。1本100円。なんかセットみたいなものもあったらしいんだけど、そっちは売り切れ。大盛況じゃん!

f:id:sa4533:20170806164533j:image

この3つの中から、Very Berry Redをチョイス。

 

そして写真を撮る。 

f:id:sa4533:20170806164830j:image

 

撮る。

f:id:sa4533:20170806164908j:image

 

撮る。

f:id:sa4533:20170806164927j:image

 

わかりにくいけど、じつはゴロゴロ実が入ってる。ほとんど色がでちゃってるみたいで、それもあってお水の色がもう赤かった。ツイッターでみた記事の色と全然違って最早面白いw 

 

ここは女子が過ごすパリだった

お水は常温だったので、このめちゃめちゃ暑い中表参道の駅から歩いた身体には物足りなくて一瞬「えっ、なんで!?」って思ってしまった。でも、それはきっと冷やすのが間に合わなかったからではなくて、 女子の身体を冷やさないようにするために、敢えての常温だったのだと思う(個人の勝手な想像だけど)。

そしてそんな女子たちはおしゃれなパリの家の中で、くつろぎながらそのお水をすするわけなんだけど、こんな家だったら本当はいいよなぁ、幸せだよなぁっていうのを感じながら(もはや突きつけられるくらいだけど)、ゆっくりとした時を過ごせるような空間だった。

f:id:sa4533:20170806231917j:image

こんなの家にないよ、、、オシャレじゃないからないよ、、、。

 

とはいえ、1人でいくと寂しさが半端なかったので30分程度でイベントを後に。降りると、外に列ができるくらい並んでいた!このタイミングから!?ってくらいすごい並んでてびっくりしたし、いい時に来たのだなきっと。

イベントは今日で終わってしまうけれども、この世界観に圧倒されてMYLITTLEBOXはより印象に残ったし、なんなら一回くらい取ってみようかなって思ってしまったくらい! こう思わせることがこのイベントの一番の目的だろうから、これまたまんまと罠にはまってしまっているようだ…。

 

でも仕方ない。可愛いものは可愛いんだ。可愛いは、正義だ。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------